Maho's diary💙

日々の日常とチョコレートのあれこれ

こらからのマホブログ!

【これからのこのブログの話】

さっきの気持ちを書いてみて、
なんだかだんだん楽しくなって来てしまって。笑

自分が感じた身の周りの話と
チョコレートの知識を最後に
ちょっぴりつける、みたいな形式にしたら
面白いんじゃないかなあって思って。

フォローしてくださっている方は
まだそんなに多くはないけれど、
いつかは長野のパン屋さん”wazawaza"の
ヒラハルさんみたいな
日常にとけこんでいてそれであって魅力的な文章が
かけたらいいなあ。

そしてね、
いつかはこのブログが面白いじゃん!
ってなって私のお店の
スタッフオフィシャルブログになるの。
夢、これ、あと一年以内にかなえたいな!
好きな写真と好きな文章を、
自由に発信できるの^^

商品を売り出すよりも、
現地のおもしろくって
みんなにストーリーを伝えられるような
文章を書いていきたいなと思うのです。

チョコレートよりも、
日々の日常がメインになりそう笑

いいんだ、生きることと仕事を分けずに
生きていこう